2008年10月19日

ベーグル&ベーグル

食べ物を撮るのって、結構色合いが難しいですね。
よくスーパーとかの照明が、肉系は赤味がかった照明であるとか。
野菜もうまく照明で、新鮮さを出したり...。

ベーグル&ベーグルに行ってまいりました。

BAGLEL.jpg

食べた感想は...。やはりそれぞれのお店でコンセプトが有る訳です。
この店はベーグルを味わって欲しいと言う主張が見えました。
個人的にはレタス以外の野菜とかも入ると、もっと美味しいかな?
.と感じました。チキンは結構大きかった。
でもベーグル美味しい!もちもち感、最高でした。
ドリンクはフレッシュネスバーガー同様、炭酸系があまりないです。
カフェ的であり、やはり自然派志向の流れがあります。
唯一ペプシコーラが置いてありましたが、メニューに無かったような気が...。
コップ・サラダの容器はプラでした。

応援して頂くとがんばれます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活

ブログへ
posted by SUNBURST at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

フレッシュネスバーガー

フレッシュネスバーガーご存知ですか?
昨日は大阪の若者ファッションの発信地、アメリカ村に写真を撮りに行ったんですが、えせバーガーフリークな私は知りませんでした。
で、早速ランチに決定です。

フレッシュネスバーガー.bmp

初めてのお店って、何を頼んだら良いか迷いますよね?
でも、その時の期待感は楽しみです。

クラシックバーガー480円 と オーガニックティー320円をオーダーしました。

クラシックバーガー.bmp

味付けはお好みで、マスタードとケチャップです。
お店のコンセプトをくみ、薄味で頂きましたが、美味しかったですよ。
昔のバリバリのファーストフードの悪いイメージはないです。
難を言えば、マヨネーズが欲しかったです。あとベーコンクラシックバーガーがメニューに欲しい所です。
ベーコンオムレツバーガーなるものがあるので、今度試してみようかな?

ドリンクコップが紙ではなく、グラスしかもデュラレックスなのも良いです(笑
デュラレックス・ピカルディ 360mlが欲しくなりました。

応援して頂くとがんばれます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活

ブログへ
posted by SUNBURST at 10:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

BIGMAN

家でバルサンしましたので、その間、梅田までおでかけです。

エアコンの手配をしにヨドバシカメラまで行きました。

エアコンは、工事が混んでいて来週の日曜日工事になりましたふらふら

それまで34℃オーバーの部屋で過ごす事になった訳です晴れあせあせ(飛び散る汗)

で、帰りに小腹がすいたので、かねてから食べてみたかった、佐世保バーガー(BIGMAN)に行きました、ヨドバシの7Fにあります↓

BIGMAN.jpg

ベーコンエッグバーガーを食べました↓

ベーコンエッグバーガー.jpg

手作り感があって旨いです!

ウェンディーズのベーコンクラシックといい勝負しますね。


応援して頂くとがんばれます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

モスバーガー

モスバーガーの”スパイシーチリドック”美味しいです↓

スパイシーチリ.jpg

ピクルスが刻まれたバージョンに、マイナーチェンジした様です。

それによって、辛さが少し和らいだ気がします。少し残念。
posted by SUNBURST at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウェンディーズ

ファーストフードの”ウェンディーズ”

ダイエーの中によくありますね。

そこの”ベーコンクラシックバーガー”が結構美味しいんです。↓

ハンバーガー.jpg

ファーストフードのハンバーガーランキング1位です。私の中で・・・。

あと”チリ”が美味しいです。他のハンバーガー屋さんには無いメニューですし、食べたことの無い人は、一度ご賞味あれ。
posted by SUNBURST at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

