2008年07月23日

茶屋町にこんな風景が..

茶屋町にこんな風景が..↓
cyayamachi.jpg
探して見て下さいわーい(嬉しい顔)

応援して頂くとがんばれます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の夕食

昨日の夕食はインスタントラーメンでした↓
好きやねん・うまかっちゃん.jpg

”好きやねん”と”うまかっちゃん”を同分量混ぜて作ると、ひじょうに美味しいラーメンになります。

味はもちろん、しょうゆとんこつになります。

カレーのルーを多種類混ぜると、美味しいカレーが出来ると噂で聞いた事ありますが、その様な事だと思います。

↑どなたか何と何を混ぜたら美味しいのか教えて下さい!

具は冷蔵庫にあった。アサリとハムそしてねぎとたまごです↓
ラーメンの具.jpg

完成!
ラーメン完成.jpg

ねぎは後のせが基本ですが、ちょっとしっかりしすぎていたので、完成の少し前に、鍋に投入!少し熱を加えました。

アサリのだしが出て美味しかったです。


応援して頂くとがんばれます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 06:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンドラの箱

写真の整理をする為、梅田ロフトでアルバムを一冊だけ買って来たのですが、あっと言う間に300枚オーバー。

サイズとかもまちまち、粘着式のアルバムを買わないと駄目ですね。

アルバム.jpg

しかし、この写真の整理は時間がかかりそうです。

年代順に整理しようと思いますが、他界した父親の写真が多数ありますので、その過去を整理するような感じで、易々とはいかないと思います。

両親.jpg

それにしても、白黒写真って良いですよね。

時間がたつとカラーは色あせますが、白黒はコントラストもくっきりと劣化していません。

それと撮った時代背景もあるかもしれませんが、結構写っている人物の顔に表情があるような気がします。

色彩と言う情報を排除するから、人物の深みが感じられるのかもしれません。

ちょっと気に入った写真があったので載せておきます。

母と兄です↓
兄貴と母.jpg

撮影は父だと思います。



応援して頂くとがんばれます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

UFOキャッチャーで奇跡!

うちの母親にUFOキャッチャーをやらせてみました↓



ちっちゃいマスコットですが、なんと2個GET!

しかも高度な”紐掛け”をやってのけました!

引っかかって取れませんでしたが、逆に凄いです!

「おかん!ガラスを叩いても落っこちひんで!」


...しかし私の笑い声は独特ですね...以前から指摘を受けていましたが...やっと自分でもおかしいと思いました。

今度、笑うときはちょっと意識したいと思います...たぶん、忘れてるだろうけどわーい(嬉しい顔)


応援して頂くとがんばれます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バルサン

先週も焚いたんですが...

ジャン!


バルサン.jpg

本日で2度目のバルサンを焚きました。

実は、火事の工事の時に、階段横の壁も痛んでたんで、一緒に壁を直してもらったんですが、工事中に家の猫(ラッキー)が1階屋根裏に侵入していたらしく、そのまま壁を閉じられてしまいましたがく〜(落胆した顔)

どうやって救出するか一瞬、戸惑いましたが、家の1階の風呂は天井にカワックが取り付けられていて、メンテ用に開口があります、そこからラッキーをなんとか救出して、難を逃れました。

その事件が原因だと思われるんですが、ラッキーがノミに噛まれ、肌荒れ・毛が抜けるの症状に今なっています。

で、バルサンを焚いたている訳です。

もちろんバルサン中は家から出ないといけません↓

籠.jpg

ラッキーは箱入り息子な為、外が苦手なんです猫

普段静かな猫なんですが、籠に入れられた途端”にゃんにゃん”鳴きます。

今までも猫は飼ってきましたが、こんなに外が嫌いな子は、はじめてです。


猫を飼った事のある方はお分かりだと思いますが、猫って猫によって性格が凄く違います。

だから可愛いし、優劣つけれないです黒ハート


応援して頂くとがんばれます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

H℃って何℃?

パソコンの熱も関係しているのでしょうか?

暑いです!↓

汗.jpg

H.jpg

扇風機だけで一夏こせるかな?と思っていましたが...考えが甘かった様です。

今週末か来週月曜日にエアコンのガス工事で、エアコンの手配はそれ以降になるので、来週中までこの状態。

ダイエットにはいいでしょうね(汗)

応援して頂くとがんばれます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

母親からのメール

私の母親は、すでに75歳をすぎていますが、メールが打てます↓

母メール.jpg

私のなんでも1人でこなす・やるの精神は母譲りかもしれません(笑)
やってる内容は、たいした事ないかもしれませんけどねわーい(嬉しい顔)

母との時間は極力もつようにしていますが、...結構難しい現実があったりします。

仕事と家庭の時間の配分は万人の悩みかもしれませんね。


応援して頂くとがんばれます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

中食でもうまい!

昨日の夕食の話ですが、ヨドバシカメラの帰りにIKARIで惣菜とワインを買って食べました↓
 
IKARI惣菜.jpg

普通、魚料理には白ワインと言いますが、私の場合、赤が好きなので、赤ワインですわーい(嬉しい顔)

ワイン表.jpg

スペイン産のワインです。詳細↓

ワイン裏.jpg

人間って面白いもので、一回旅行で訪れただけなのに、ひいき目で買っちゃったりします(笑)

味は私の好みの渋さで、結構香りも良いです。値段の割りに美味しいと書いてあったのですが、納得しました。

料理(鮭のムニエル)の方も、あえて”チン”せずに食べたのですが、冷製の料理として充分、成り立つと思いました。

大変美味しかったです。

夏場にはこういった食べ方も有りですね。

ちなみに、IKARIの惣菜でおすすめは”ポテトサラダ”です。

一度騙されたと思って食べてみてください。

全然他のスーパーなどの、それとは違います。


応援して頂くとがんばれます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

目の錯覚

すでに知っている人には、どーってことないネタですが...。

下の動画を再生して見終わったら、自分の手のひらを見てください↓

1分位の動画ですが、20秒位で充分です。



あまりやり過ぎると気分が悪くなるかも?


グニョグニョなりましたか?YESならぽちっ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 17:51| Comment(1) | TrackBack(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

ティーショットが出来ない

ひょっとすると、このカテゴリは無くなるかもしれません。

おそらく7/2以降は練習にはいかななりますので...。

6/30が最後の練習で、7/1にコースをまわります。

それに向けての練習の意味合いが一番だったからです。

で、7/2以降は、ちょっと冷却時間を置き、それ以降、どうゆう感情が私に沸くのか?沸かないのか?待ってみたいと思います。

これだけは、その時にならないと自分でも予測できませんからね。

もし、やりたい感情が沸いたのなら、練習を続けますがおそらくその頻度は少なくなりますし、練習場を使う頻度も少なくなり、ブログの1カテゴリー使うほどのネタがあるかどうか...?。

もし続けるなら、今考えてるのが、練習場は高いので、近所の空き地で練習することです。

で、素振りでは、ボールを打つ感覚を覚えられないので、前にネットを張って、やろうと思います。

その時はDIYの出番です(笑)

もちろんビデオをとって分析!

飛ばしたボールの軌道を確認する為に、たまには練習場にもいかないといけませんね。


「最初は5.6番アイアンだけでいい」ってこないだの”うまい人”が言っていたので、ずっと5番で練習してたのですが、昨日は3番ウッドで練習しました...。

飛ばないし、当てるのもままなりません。



三歩進んで二歩さがるバッド(下向き矢印)

いつも応援ありがとうございます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 21:08| Comment(1) | TrackBack(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマ最終章

なんでも始まりがあれば終わりがあります。

UFOキャッチャー動画は結構人気があるようで、YouTubeで凄い再生回数です。

出来ればまたやりたいとは思いますが、今の所、得に取りたい景品がないです。

少なくともリラックマ+UFOキャッチャー+YouTubeの組み合わせは最後だと思いますがく〜(落胆した顔)

最後にちょっとむなしい昨日撮った動画をご覧下さい↓



そこにはスリルはありませんでした、最後ってあっけないものですね。

ま、リラックマが取れたからいいですがわーい(嬉しい顔)

とても楽しかったです黒ハート

リラックマファミリ.jpg

Dは”ようこ”様予約済です。

「大阪で待ってるのではやく来て」って言ってますたぶん...。

いつも応援ありがとうございます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマ最終章

なんでも始まりがあれば終わりがあります。

UFOキャッチャー動画は結構人気があるようで、YouTubeで凄い再生回数です。

出来ればまたやりたいとは思いますが、今の所、得に取りたい景品がないです。

少なくともリラックマ+UFOキャッチャー+YouTubeの組み合わせは最後だと思いますがく〜(落胆した顔)

最後にちょっとむなしい昨日撮った動画をご覧下さい↓



そこにはスリルはありませんでした、最後ってあっけないものですね。

ま、リラックマが取れたからいいですがわーい(嬉しい顔)

とても楽しかったです黒ハート

リラックマファミリ.jpg

Dは”ようこ”様予約済です。

「大阪で待ってるのではやく来て」って言ってますたぶん...。

いつも応援ありがとうございます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ

posted by SUNBURST at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマ大をGET!

人間には向上心とかチャレンジ精神があります。

クリア出来たら更なる上をみてステップアップしたくなるものです。



GETしたぬいぐるみは交換できるって知ってました?

すでに持っているぬいぐるみがセッティングされていても、その機械の中に欲しいのがあれば、それと交換できます。

一応店員さんに確認してみてくださいね。

でかいのは一回200円ですので、600円でGETです。

楽しいのであまりコストなんてどうでもいいんですが、結構よくできてるし、かわいいので600円は安いと思います。

他のゲーセンでタオル地っぽいリラックマもありますが、あまりかわいくありません。

それにこんな状態で吊るされてるんです↓

リラックマ逆さ吊り.jpg

これは動物虐待です!パンチ

いつも応援ありがとうございます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言葉の定義

よく飲みに行ったりすると、「これはこうだ!」「いや、そうじゃない!」みたいな会話になります。特に男性は...。

女性の場合は逆に「これはこうやんなー」「んん、そうそう」と共感する会話が多いような気がしますが...。

自分のグループの会話以外に、他人グループのこの様な会話を聞いて見ると結構面白いです。

兄がカメラを勤めたドラマでも、そんなのが有りましたが...。焼肉屋が舞台の...。んー思い出せないのでコメント入れて下さい!わーい(嬉しい顔)

話をもどします。

プチ討論会になった場合、いつも思うんですが、単語・言葉の解釈のしかた?捕らえ方が結構人によって違っていて、結局は同じ事を言っているのに言い争っている場合があります。

例を言うと、難しい単語より簡単な単語。愛・自由・仕事・束縛。言葉なら、優しさ、厳しさなどです。言葉の定義です。

本来の意味はちゃんとあっても、それに自分流の意味を含ませたりして話をするから人間って面白いです。

いわば哲学的に、その言葉に自分の思いを入れるんです。書(書道)でよく上記のような言葉や”道”などよく見かけますが、すし屋のたまごのごとく単純のものほど奥が深いです。

いつも応援ありがとうございます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

グリーンを狙う

練習場でグリーンを狙って打っている人って、何割位いるんでしょう?

結構少ない気がするのですが...。

フォームの練習や飛ばす練習も良いとは思いますが、少ない打数でボールをカップインさせるスポーツですから、その練習が一番だと思うのですが...。

この前、ゴルフチャンネルを見ていたら、ある女子プロが、練習でもちゃんと目標を定めて、それに対して打つ練習をした方が良いといっていましたので、その練習をしてみました。

右側奥の青いグリーンを狙ってみました↓



いろんな人のフォームを見ていると、私よりお辞儀の具合が深いのです。

腰から上が私の場合、ほとんど曲がっていませんでした。

で、その姿勢で、お尻だけつき出すと結構しんどいので、ボールとの距離を離してみると、自然と腰から上が曲がり、自然とお尻も出ました。

...でもちょっと離し過ぎですね。

次はクラブを持つ手の位置で、調整したいと思います。

いつも応援ありがとうございます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グリーンを狙う

練習場でグリーンを狙って打っている人って、何割位いるんでしょう?

結構少ない気がするのですが...。

フォームの練習や飛ばす練習も良いとは思いますが、少ない打数でボールをカップインさせるスポーツですから、その練習が一番だと思うのですが...。

この前、ゴルフチャンネルを見ていたら、ある女子プロが、練習でもちゃんと目標を定めて、それに対して打つ練習をした方が良いといっていましたので、その練習をしてみました。

右側奥の青いグリーンを狙ってみました↓



いろんな人のフォームを見ていると、私よりお辞儀の具合が深いのです。

腰から上が私の場合、ほとんど曲がっていませんでした。

で、その姿勢で、お尻だけつき出すと結構しんどいので、ボールとの距離を離してみると、自然と腰から上が曲がり、自然とお尻も出ました。

...でもちょっと離し過ぎですね。

次はクラブを持つ手の位置で、調整したいと思います。

いつも応援ありがとうございます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ



posted by SUNBURST at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きになるのが怖い

昨日はいろいろありゴルフの練習とブログの更新はを自粛しました。

で、今日はゴルフの練習に行ったんですが、当然カードを一昨日使いきったので、最購入です。

3150円也です。やはりお金と時間がかかるスポーツです位置情報

だんだんと自分の気持ちの整理ができてきました。

なぜ、軽い気持ちでゴルフに望めないか?当然、好きではないからです。

で、好きになるにも、お金と時間が掛かり、好きになったら、永遠にお金と時間が掛かるわけです。

それをあえて好きではない段階から一歩踏み込んで、好きになる必要があるのか?断る選択枝があるにもかかわらずです。

...それが根幹でした。

好きになったら最後、他人にお金がもったいないとか、下手とか言われても、好きなことは続けるタイプの人間なもので、それが怖いんです。

意地になってやってしまいます(笑)

たぶんこのまま続けると、いずれ好きになると思います。

で、人間には平等に24時間しかない訳で、何かの時間が犠牲になる訳です。

ギターを弾きながらゴルフは出来ません。

プラス今より趣味に使うお金が増えます。

よくよく自分を分析してみると、貧乏なもので、興味があってもお金の掛かる趣味はパスしてきています。

車とかバイクとか、断然ゴルフより興味があるのですが...。

あと、単純に先入観なんですが、”サラリーマンの付き合い”と言うイメージがあるんですよねー。

ドラマとかで言うとこんな感じです...。


カチンコある日の土曜日の夜


夫「ただいま!」

妻「おかえりなさい...ずいぶん遅かったじゃない...」

夫「部長からの誘いでね...」

妻「飲んできたの?」

夫「ああ」

妻「携帯で連絡くらいできたでしょ?」

夫「ごめん」

妻「ねえあなた、明日は”あきら”を動物園に連れてってくれるんでしょ?」

夫「すまない、あしたはゴルフなんだ」

妻「あなた、先週もそう言ってゴルフに行ったじゃない!」

夫「仕方ないだろ!明日は本社のお偉い方が来るみたいなんだ、断る訳にもいかないだろ!」

妻「だって、あきらと約束してたんじゃないの?...接待ゴルフもいいけど、あきら、パパと動物園でライオンを見るんだって、楽しみにしてたのよ?」

妻、寝ているあきら君を見ると、クレヨンで書いたライオンの絵を抱きしめて寝ている。

夫「...お前とあきらだけで明日は行ってくれないか、あとであきらにはちゃんと説明するから...」

妻「ねぇ、ご飯食べるんでしょ?」

夫「いや、明日早いから今日はもう寝るわ」

夫は、大切な家族との時間を接待ゴルフに当ててしまいました。

家族が犠牲になったんです。

そして、夫はこれも家族の為と思いで、会社の為に時間を費やしたのですが、それは裏返すと家族との時間を削ると言う結果を招きました。

妻は子供が巣立つまでと我慢していたストレスを、亭主の定年を機に一気に解放。

...熟年離婚です。

会社人間だった夫が独りになると実に寂しいものです。

せめてあの時ゴルフを断っていれば...。


みたいな感じです。


そんな生き方は遠慮したいものです。

おっと、マイナス思考になってきたので、このへんにしておきます。

いつも応援ありがとうございます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 02:23| Comment(1) | TrackBack(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

この人辛いの?

ビデオで何かをしている自分を撮ると、思いっきり自分を客観視できる。

まだましなショットしかUPしていません。

なぜなら見てて辛いから・・・。

「この人しんどそー」

他人に見てもらうなんて考えが、おきない位です。ふらふら

楽しかったらまだいいんですが・・・。

この前はウッドでそこそこフォームが変でも飛んで良かったんですが、昨日からアイアンで打てみて、最悪の状態がつづいています。

昨日は会社に寄った帰りにしたんですが、それは見るにたえませんのでUPはやめときます。



うまい人がちょうど後ろに来てて、ゴルフ未経験に近い後輩?に丁寧に教えてました。

また教え方がうまいんです。

その人曰く「振り子のようにクラブを振る・クラブの重みで球を飛ばす・フラフープをイメージしてその半円運動でクラブを振る」って言ってましたので、それを心がけ、やってみたんですが・・・。

その人すごくやさしくて、ほめ上手「そうそう今の感じ!」なんて言っていました。

その人のショットを見てみると、ほんと振り子のようなんです。

肩くらいの高さまで、右腕・左腕ほとんど曲がっていません。

で、トップで仕方なく右手が曲がる感じのフォームです。

普通なら絶対「うまいですねー」とか話しかけて、」あわよくば教えてもらうんですが、そんな気力も明るさもありません。もうやだ〜(悲しい顔)

私のやっていることは継続すできでしょうか?YESなら”ぽちっ”


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 03:06| Comment(4) | TrackBack(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

小説〔神様〕

ちょっとした。読み物を書きました。
寓話です。


2008年6月末。ゴルフの練習から帰ったSUNBURSTの前に、突然神様が現れました。

SUNBURST 「わっ!」

神様 「私は神だ、ゴルフの事で悩んでるようだが・・」

SUNBURST 「何やねん。急に現れやがって・・・」

神様 「悩んでるのであろう、さあ正直に話しなさい」

SUNBURST 「急に、神様って・・・えー。」

神様 「さあ正直に話しなさい」

SUNBURST 「・・・いや、神様なんやったら、すべてわかってると思うけど、ゴルフをやる理由がよーわからんねん。趣味とか好きな事ってすべて出発点が好きで初めてきたし、少しでも好やったらええんやけど・・・今回は・・・」

神様 「しかし、今日も練習して来た・・・。本当に嫌いなのかい?」

SUNBURST 「まあ、チャレンジするをテーマにすると、やってみようかなと思うんやけど・・・。例えば1年後、やっても無駄じゃなかったと言える自分がおると思うけど、それは自分の行動を否定しない、強がりじゃないかな?って考えてしまうねん。無駄じゃなかたってね」

神様 「時間が無駄になるんじゃないか?と考えているのかい?」

SUNBURST 「いや、仲間がおるから楽しいと思うんやけど、それがゴルフだって言う意味がわからんし、付き合いでながしてしまうと、本当に楽しめるか?ってね、仕事の延長ではしんどい」

神様 「私は神だから、君の未来も見える。私を信じて君の言う1年間、ゴルフを続けてみなさい!きっと得るものがあるはずだ」

SUNBURST 「え!何を得るんですか?教えてくださいよ!」

神様 「それを教えてしまうと、人間は逆にその結果を得られないんだよ・・・。努力しなくなるんだ。すまないが私の見える君の未来、その結果を得る為には教えられないんだ・・・」

SUNBURST 「何やねん・・・。よっしゃ!おもろいやん!やってみるわ!・・・1年後が楽しみやで!」

神様 「・・・1年後、この場所この時間にまた現れよう」


そう言って神様はSUNBURSTの前から消えました。



・・・・・・・1年後。


SUNBURST 「忘れてないで、はよ出て来い」

神様 「どうかね、SUNBURST君、得るものがあった筈だが・・・」

SUNBURST 「そりゃね。でも別にそれがゴルフって必然性は無かったと思う。それ費やした時間、違う事してたらそれで得るものはあったと思うし、あくまでも想像の世界やから比べられへんけど、出発点が好きやったら後悔はしない」

神様 「君がそこまで言うのなら、私は君に謝罪しよう」

SUNBURST 「って言うか、この未来を予測できたんでしょ?」

神様 「・・・君に告白する事がある・・・。とても重要な事なんだ、だから冷静に聞いてほしい」

SUNBURST 「なんや!」

神様 「私は神ではない」

SUNBURST 「・・・えっ!」

神様 「いわば君の心の中にいるもう一人の君なんだ。だから君に私が出来る事と言えば、せいぜい君を励ましたり、後押しする事くらいなんだよ」

SUNBURST 「未来もわからんってか?・・・意味ねー。そんなの人間でもできるやん。そんなんやったらいろんな人が助言してくれたし・・・。俺はあんたを信用して・・・」

神様 「でも、一つ考えてほしいんだ、君はさっき”出発点が好きやったら後悔はしない”と言ったがそれこそが強がりでは無いか?って事を・・・」

しばし沈黙・・・。

SUNBURST 「・・・まあ、そかもしれんけど」

神様 「この意味を理解するのは難しい。説明もしかりだ。私は神ではない、もう一人の君だ。・・・もし必要とするなら、また現れよう・・・。私は君の心の奥に存在するから・・・」


そう言って神様は、再びSUNBURSTの前から、消えてしまいました。


SUNBURST 「・・・やっぱり神様なんていないんや・・・」


・・・・神様はいませんでした。・・・でも本当にそうでしょうか?

いないとすれば、SUNBURSTが気づいていない重大な事があります。

なぜSUNBURSTは、途中でゴルフを止めなかったのでしょうか?

神を信じたから?・・・いいえ違います。

でもSUNBURSTその答えを見つけるのに、そう長くはかからないのかもしれませんね。

2009年夏。ゴルフをネタに笑顔で話す、SUNBURSTがそこにはいました。



押していただけると小説カテゴリーが出来るかもです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

コリラックマGETです!

立った状態のやつをGETしました↓



リラックマは2人とも、旅立っていきました。

コリラックマも1人では、さみしいと思うので、里親の方々連絡お待ちしておりますmail to

↑無事貰われました・・・。6/22 SUNBURST

押していただけると癒されます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ


コリラックマ.bmp
posted by SUNBURST at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

