2008年07月29日

アクセス解析!

今月はあまり記事が書けなかったんで、アクセス数が減ってると思ったんですが、ブログ村の”ポチッ”の回数は落ちたものの、アクセス数自体はそれほど減っていません↓

26人.jpg

26人の方が訪れてくれてます!充分です。

もともと自己満足の世界なんで...。わーい(嬉しい顔)


応援して頂くとがんばれます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ

2008年06月25日

プログ村6位・Yahoo!8位

プログ村の大阪情報ランキングで278件中の6位になりました。応援ありがとうございます黒ハート

6位.jpg

あとYahoo!検索”図面屋”のみで8位表示されるようになりました。8位ですが1ページ目なので、そこそこ価値はあるのでは?↓

図面屋.jpg

CADとかの記事も必要かも?期待を裏切らない為に・・・。でも今は無理です。身がもちませーんふらふら

更なる応援よろしくお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ

2008年06月06日

ブログ村大阪情報276件中8位です!

おかげさまで、にほんブログ村、大阪情報で276件中の8位です!
みなさん、アクセス有難うございます。

これからもよろしくお願いします。黒ハート

8.jpg

押していただけると面白い記事が増えます!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ

2008年05月27日

Yahoo!検索で1位表示!

”都島区図面屋”でYahoo!検索で1位表示されるようになりました!↓

yahoo.jpg

ちなみにgoo検索でも↓

goo.jpg

でも検索する人が少ないキーワードです。ふらふら

こういうのを”ニッチキーワード”と言います。

知り合い以外のコメントがちょくちょく入るようになりましたが、何かしらの宣伝です。がく〜(落胆した顔)


押していただけると面白い記事が増えます!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ

2008年05月23日

google検索1位表示!

このブログはgoogle検索”都島区図面屋”で、1位表示!です。

・・・現在のところ。↓

位置.jpg

仕事の依頼先を探していて、検索した人には申し訳ないです。(~_~;)


検索の上位表示を狙う対策を俗に”SEO対策”と言うらしいです。

商用で、ホームページやブログをやっておられる方は、気にしていますが、(あたりまえか?)やっぱり最終的には中身に力をいれるのが、一番じゃないでしょうか?

比較的ブログは検索に引っかかりやすいようです。

皆さんもブログ始めてみませんか?新たな出会いがあるかも?です。

2008年05月17日

YonTube動画の貼り付け

YonTube動画の貼り付けは簡単です。

サンプル
アンジェラ・アキさんの”手紙”です。↓


皆さんも、ぜひやってみて下さい。

やり方はあえて紹介しません。他に詳しくて良いサイトがありますので、検索してみて下さい。簡単です。

アカウントを取って、自分のアップした動画を貼ったりしたら、楽しいでしょうね。(^。^)


押していただけると面白い記事が増えます!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
×

