2008年12月04日

加湿器に興味あり

私は今、加湿器に興味津々です。
超乾燥肌なので...。

この前ロフトで加湿器のコーナーを見て来たんですが、色々ありますね〜。
卓上タイプでパーソナルなものが、値段も手頃で種類も豊富でした。
でも女性ターゲットなのか?デザインが男子にはキュートすぎる気が...。
アロマを楽しめる機能は、ちょっと興味ありますけど(´〜`ヾ) 。

加湿器.jpg

ミストとスチーム、どちらがいいのかな?

応援して頂くとがんばれます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活

ブログへ
posted by SUNBURST at 01:11| Comment(2) | インテリア・雑貨紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
アロマの加湿器。。
部屋の消臭にもなりますかね?
癒しとダブルで(^-^)
poti..
Posted by 桧原湖北部之公一 at 2008年12月04日 10:16
...ダブルで(^-^)!
消臭の意味では、ちょっと奮発して、良いのを買わないといけないかもしれませんね。
芳香の機能は充分あると思いますよ。
〜∩(´∀`)∩
Posted by SUNBURST(管理人) at 2008年12月04日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

