2008年10月24日

HTMLのコピペ

んー風邪ひいちゃいました。
みなさんも気温の変化に気をつけて下さいね。

さて、ブログの記事内でHTMLを使うと結構色んな試みができ、
楽しいブログになると思うのですが、勉強が必要ですし、手間です。
手軽にコピペで入力できれば、使い勝手がいいですよね。

↓そんな時に便利なサイトがありましたので紹介しておきます。
http://copicopi.com/

例)↓下記のHTMLをブログに記事内で使うと...

画像が左右に行ったり来たりします。
テスト.jpg
応援して頂くとがんばれます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活

ブログへ
posted by SUNBURST at 03:02| Comment(2) | フリーソフト+便利サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブライスだぁ!動いててかわいいですねヾ(*´∀`*)ノ
コピペできるのは便利ですね♪
タグってたっくさんあって本当、日々勉強ですよね(笑)
でも意外とおもしろかったり♪

それから、お風邪をひかれたようですが大丈夫ですか?
早くよくなってくださいね。
Posted by pinkchip at 2008年10月25日 01:23
コピペできるのはPCのいい所ですよね。
一度入力(データ化)してしまえば、何度も入力しなくていいから...。

風邪大分よくなりました。
心配してくださり、有難うございます♪
(*^〜^*)ゝ
Posted by SUNBURST(管理人) at 2008年10月25日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

