2008年10月15日

IN HOUSE?

IN HOUSE.jpg

...IN HOUSEのDOMEではありません(笑
おもいっきりインスパイアされてますよね。
あえてコピーとは言わないでください。
お値段2999円(税込み)でドンキホーテで見つけました。
一応、表面はちゃんとガラスです。湿度計・温度計ついてます。
国内メーカー(保証書付)MADE IN CHINA です。

まぁ買ってしまったわけですが、表面がアクリルとかプラなら買っていなかったでしょうね。

さすがに文字盤の数字の向きまでは、似せてませんね。

応援して頂くとがんばれます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活

ブログへ
posted by SUNBURST at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | インテリア・雑貨紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ♪
先日はラジオへのメールや、私のブログへのコメント本当にありがとうございました!またよかったらお気軽にメールください☆

おしゃれな感じの時計ですね、¥2999より高くみえますよ〜♪

応援ポチです。
Posted by 浅羽由紀 at 2008年10月18日 01:07
まさかコメント頂けるとは...(//∇//)
またお伺いいたします。
Posted by SUNBURST(管理人) at 2008年10月18日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155829487

この記事へのトラックバック
×

