2008年10月03日

自分の顔で遊んでみる

Zooomrつながりで、面白いサイトを知る事になりました。
自分の写真を、すでに用意されている写真の中に合成するサイトです。

例えばこんな感じです↓

PhotoFunia_8ee89.jpg

私の写真をモチーフに絵を描いている写真になりました。

PhotoFunia_9304a.jpg

おふざけヴァージョンとしては↓

PhotoFunia_96691[1].jpg

私の顔がTVの中に...(笑
※文字は後から付け加えています。

自分の顔で遊ぶ勇気のある方は、ぜひ楽しんでみてください。

野外の広告の中に合成するモチーフもあるので、案外まじめにどんな感じになるかとか、試したりするのにも使えるかも?

応援して頂くとがんばれます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活

ブログへ
posted by SUNBURST at 01:40| Comment(5) | TrackBack(0) | フリーソフト+便利サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
どうやっているのでしょ?
いいですね!
応援します(^o^)
Posted by 桧原湖北部之公一 at 2008年10月03日 13:07
こんにちはヽ(*´∀`)ノ
こんな事ができるんですね!!興味深いです♪さっそく私もやってみますねっっ。
Posted by pinkchip at 2008年10月04日 13:38
【掲載のお知らせ】
とっても面白いサイトをご紹介されていたSUNBURST様のブログを
本日こちらのブログの記事に紹介させていただきました。

もし問題があるようでしたら御連絡いただけたらと思います。
よろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
Posted by pinkchip at 2008年10月04日 16:38
問題無です。゚。(*^▽^*)ゞ
今日、キディーランドっておもちゃ屋さんに寄ったんですが、ブライスありましたよ〜。
Posted by SUNBURST(管理人) at 2008年10月04日 22:09
掲載の件、ありがとうございましたっっヾ(*´∀`*)ノ

私の住んでいる所は田舎なのでブライスを置いてるお店が近くにないのでうらやましいです〜((*´ω`))
Posted by pinkchip at 2008年10月05日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

