2008年09月28日

美人多し...。

この前紹介した、壹錢洋食のお店の外に、こんな看板がありました↓

美人多し.jpg

結構この「美人多し...」ってフレーズは色んな所で使われてます。

一旦停止に限らず、人の目をひきつける目的のフレーズなんでしょうが...
どれほどの効果が有るのかな?
でも、効果が有り過ぎると逆に怖いですよね。
見る側が車とかの場合は特に...。

まぁ、面白看板としては認めます。ヽ(・∀・)ノ ♪

応援して頂くとがんばれます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活

ブログへ
posted by SUNBURST at 09:33| Comment(5) | TrackBack(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
初めてみました。誘惑されそうです。
Posted by 桧原湖北部之公一 at 2008年09月28日 11:42
すごく気になる看板ですね〜。
その看板見ると「おっ」て、つい立ち止まってしまいそうです(*^艸^*)
Posted by pinkchip at 2008年09月29日 00:33
桧原湖北部之公一さんへ
誘惑...気をつけてくださいね(笑

Pinkchipさんへ
女子でもそうでしょうね...。
「美人多し?え、何の事?」って。
意味探しで、一瞬、考えちゃいますよね〜。

コメント有難うございました。
Posted by SUNBURST(管理人) at 2008年09月29日 00:51
ではこれは??
「急ぐとも 心静かに手を添えて 外にこぼすな 松茸の露」

自分は下品に思えて仕方がない。
ある上品なお店の便所にこの川柳が貼ってあった。

自分ならば「一歩前にどうぞ」とかのほうが
良いのでは。。。とひとり考えた。
Posted by @はらかわ at 2008年09月30日 20:14
上品なお店でそれは下品ですよね。

あのー、トイレで下品な川柳があった。だけでいいですよ〜想像つきますから...。

こんなブログですが、一応、女性の読者さんもいますので、恥ずかしいです...。
(*/∇\*) キャ
Posted by SUNBURST(管理人) at 2008年10月02日 03:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155829472

この記事へのトラックバック
×

