2008年08月31日

時代の流れ...。

この前、帰宅途中駅のホームでこんな風景をみました↓

DSCN2845.jpg

携帯でメールを打つ人の姿も、今や見慣れてはいますが、なんか時代の流れを感じました。

私もこうしてブログを書く時代ですから、普通なんでしょうが...。

こういう時、「その行為自体が先行していないか?」と自問自答します。

重要なのは"内容”ですので”手段”が先行していないか?と...。

手段が楽しいのもありだし、電車待ちの携帯メールの場合は、時間の有効利用でもありますので、まっいいのかな?

なんとなく滑稽に見えたので、記事にしてみました。


応援して頂くとがんばれます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活

ブログへ
posted by SUNBURST at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155829450

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。