2008年08月13日

ギターは捨てられない!

大した価値のあるギターではないけど、ギターは捨てられない!

よく粗大ゴミで捨てられている(壊れていない)ギターを見ると、なんだか悲しくなります。

私の中での価値観は、ある意味家族です。

物(道具)ですから、壊れたら諦めますが...。

もう弾かないからと言って、まだ弾けるのに捨てるのは、どうなんでしょう?

せめて、中古で売るなり、誰かにあげるなりしたら?

それでも行き先が無かったら、自分の手でぶっ壊してから捨てて下さい(笑)

それがROCKです。

sunburst&guiter.jpg

応援して頂くとがんばれます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活

ブログへ
posted by SUNBURST at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155829433

この記事へのトラックバック
×

