2008年08月02日

ダンベル到着!

ネットでダンベル注文してたんですが、昨日届きました↓

ダンベル.jpg

これこそネットで購入するアイテムでは?

だって重いし、どこで売ってるか、いまいち分からなくないですか?

4sの鉄アレーは持っているんですが、付加に満足できなくて、ダンベルを購入しました。

男はやっぱダンベルでしょわーい(嬉しい顔)

でも、2個は必要なかったかな?


ちなみに今の体重は53.6sです↓

53.6s.jpg


応援して頂くとがんばれます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 18:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 脱メタボ改め肉体改造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏はあまり無理すると、体調を崩しまっせ。
ちなみに私、過激なことしまして体調を崩しました。
せっかくだから、トライアスロンにでもチャレンジしたら??
Posted by @はらかわ at 2008年08月02日 19:59
体調を崩す...。

そのとおりだと思います。

夏の運動は気をつけないとヤバイです。


トライアスロンですかー。

昔から興味はあるんですよ...。

泳ぎががキツイかもしれません。
Posted by SUNBURST(管理人) at 2008年08月02日 23:10
そういえばダンベル体操って流行りましたね。
あれなら女性でもいけます。

今頃ですが、本日、前にまわったラウンドの動画(私のをとってくれたやつです)をみました。
足が不安定なのと、背筋がのびてなかったのが気になりました。
少し筋力が必要か。。。
Posted by sonoda at 2008年08月05日 12:48
自分を客観的に見るのは大事だと思います(●・ω・)ゞテ゛シッ!
Posted by SUNBURST(管理人) at 2008年08月08日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

