2008年07月13日

CDラック購入

CDラック自分で作るとか言ってましたが...買っちゃいました↓

CDR1.jpg

ベッドを物色しに平田家具へ行っんですが、その時一目惚れしちゃいました。

最近はデザインが凝ったのもが結構ありますが、収納性に欠けます、またCD自体奥行きがありませんので、他の家具、例えば本棚など並べたら凹んで相性が悪いです。

スライドで2重になってるやつも有りますが、スライドするので手前のスライド部分は、奥のCDを取る為に半分の収納力しかありません。

そう言った問題を解消しています。このCDラック↓

CDR2.jpg

両面リバーシブルタイプ?です。

両面使うので、もちろんキャスター付です。

あいてる裏は、単行本なども入れても良いと思います。

9800円でした。

自分で作る材料費と手間を考えると...いい買い物ができましたわーい(嬉しい顔)


応援して頂くとがんばれます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア・雑貨紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。