2008年06月29日

ティーショットが出来ない

ひょっとすると、このカテゴリは無くなるかもしれません。

おそらく7/2以降は練習にはいかななりますので...。

6/30が最後の練習で、7/1にコースをまわります。

それに向けての練習の意味合いが一番だったからです。

で、7/2以降は、ちょっと冷却時間を置き、それ以降、どうゆう感情が私に沸くのか?沸かないのか?待ってみたいと思います。

これだけは、その時にならないと自分でも予測できませんからね。

もし、やりたい感情が沸いたのなら、練習を続けますがおそらくその頻度は少なくなりますし、練習場を使う頻度も少なくなり、ブログの1カテゴリー使うほどのネタがあるかどうか...?。

もし続けるなら、今考えてるのが、練習場は高いので、近所の空き地で練習することです。

で、素振りでは、ボールを打つ感覚を覚えられないので、前にネットを張って、やろうと思います。

その時はDIYの出番です(笑)

もちろんビデオをとって分析!

飛ばしたボールの軌道を確認する為に、たまには練習場にもいかないといけませんね。


「最初は5.6番アイアンだけでいい」ってこないだの”うまい人”が言っていたので、ずっと5番で練習してたのですが、昨日は3番ウッドで練習しました...。

飛ばないし、当てるのもままなりません。



三歩進んで二歩さがるバッド(下向き矢印)

いつも応援ありがとうございます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 21:08| Comment(1) | TrackBack(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れです。
ここんとこ、コメントせずに静観してました。
がしかし、今日は自分自身、いろいろありました。
そして、この動画を見てなぜか、伝わってくるものがありました。

たぶん、このコメントを見るのはラウンドが終わった後
でしょう。お疲れ様でした。

まあ、今度ゆっくり酒でも飲みましょう。
Posted by @はらかわ at 2008年07月01日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155829385

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。