2008年06月08日

コカルド

”コカルド”ってケーキ屋さんご存知ですか?

京橋には、1号線沿いに1軒と、京阪モールの1階に1軒、計2軒あります。

ここのモンブランが絶品なんです↓

モンブラン.jpg

母がたまたま買って来ていたので、お好み焼きのあとのデザートになりました。

P.S
義理の姉さんへ・・・他でケーキ買って、ごめんなさい。

押していただけると面白い記事が増えます!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 01:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 関西プチグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も食べたい。でも買いに行く勇気は無い。
Posted by 花よりダンゴ at 2008年06月08日 18:09
私もケーキならモンブランですな。

しかし、ミルフィーユの食べ方は難しいな。

綺麗な食べ方はどうしたらいいのだ?

間のクリームが『ムニュっ』と出ないで

食べる方法は。。。??
Posted by @はらかわ at 2008年06月08日 18:45
花よりダンゴ さん、初コメントうれしいです!

一番、気にしていた記事に返事頂いたのも、何か温かさを感じました。

恐縮です。

・・・恐縮です。←”きょうしゅく”って漢字にすると、あまり良くないですね、謙るというより、相手を恐れてるイメージで。
Posted by SUNBURST (管理人) at 2008年06月08日 19:58
ちなみにカレーライスのきれいな食べ方は、ご飯でルーの領域を攻めて行きます。

ご飯でルーをふき取りながら食べるイメージです。

食べるバランスにもよりますが、食べ終わったお皿がきれい!と言うテクニックです。
Posted by SUNBURST(管理人) at 2008年06月12日 02:12
はーん。なるほどー。
Posted by @はらかわ at 2008年06月12日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155829348

この記事へのトラックバック
×

