2008年06月04日

ロバート・デ・ニーロ

最近映画をめっきり見ていな私ですが、昔は滅茶苦茶、映画フリークでした。

俳優で言うと、大のデニーロファンです。

マイナーな映画ですが”ジャックナイフ”と言う彼の出演映画がありました。

エド・ハリスとかも出ていて、映画と言うよりドラマとしていい作品だったのですが、いわゆるハリウッド映画ではありません、派手ではなくお金も掛かっていない点で。
 
映画フリークは映画の内容はもとより、好きな俳優の演技ちょっとした仕草・台詞回しまで、よく観察するものです。

プレミアと言う映画雑誌に16年前、こんな投稿をしました↓
※クリックすると拡大されます。

プレミア.JPG

また、昔話になってしまいました(笑)


押していただけると面白い記事が増えます!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 22:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろいろやってたんやね。

まだまだ色々やっていこう。
Posted by @はらかわ at 2008年06月04日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155829341

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。