2008年04月01日

機材紹介・昔の映像

カメラNikon COOLPIX S700

旅行にもって行いくことを前提で買いましたので。結構良いのを買いました。

動画も撮れるので、YOUTUBE経由で、動画UPにも使用したいと思ってます。

カメラ.jpg

携帯電話CASIO W41CA

画素数だけで言うと、これでも充分です。どうせ縮小しますし。
TPOを考え使います。

携帯.jpg


〇SUNBURSTの動画”参考映像”〇

兄が撮った、短編映画のダイジェスト版です。(音声無)

YouTubeは10分以下の映像しか受け付けないので、カットしました。

昔の少年時代です。えなり君みたいな顔してます↓

posted by SUNBURST at 10:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
変わってないですね〜!
かわいらしいです。
んで、えなりくん似てます!!!
Posted by sonoda at 2008年06月07日 09:22
なぜ、こんな映像があるの??

少年の目は生き生きとしていた。

将来を見据えた目の輝きであった。

今も昔も少年や少女の目は変わらない。

都会の少年だね。

俺は、田舎の少年でした。

しかし、えなり君に似てるかな?
Posted by @はらかわ at 2008年06月07日 16:15
少年は最初、自由に向かってため息をつく。

ヴォーヴナルグ
Posted by @はらかわ at 2008年06月07日 16:17
少年期のこんな映像が残ってるて、恥ずかしいけど、いいもんですね。
当時はビデオカメラも普及していなかったし、高校時代に映画に目覚めた兄に感謝です。
鉄骨を眺めるシーン、何かの暗示を感じます。偶然なんだけど・・・。
昔の近所の町並みの記録としても面白い、写真もいいけど、映像のいいところですね。
Posted by SUNBURST (管理人) at 2008年06月08日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155829287

この記事へのトラックバック
×

