2010年03月22日

レコーディングダイエット

前回、言ってたダイエット方法の名前、レコーディングダイエットと言って結構有名なダイエット方法みたいですね。

いつも職場で聞いているfm802の中島ヒロトさんが実践しているって言ってて、これはたぶんこの方法の名称なんだなって思い検索して、フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』で内容を読んだら、間違いありませんでした。

岡田斗司夫さん、名前は知りませんでしたが、以前NHK、BSの「マンガ夜話」と言う番組で、顔を知っていて、数年たってから別の番組で痩せてる姿を確認して、驚きました。

個人的には好きなダイエット法ではありますが、あえて欠点をあげます。...やな奴でしょ?

結局摂取する食事を制限する、inを抑える方法であり、究極的には書いている内に、「わー、面倒!食べなきゃ書かなくていいじゃん!」ってならないですかね?

本を読んでないから、この辺の事をフォローしている内容の記述があるかも知れませんが...。

...現在61.1kgです。

61.1kg.jpg

posted by SUNBURST at 11:25| Comment(0) | 脱メタボ改め肉体改造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

