2009年01月07日

大阪見物?

1/5の夜、この前、話した現場で知り合ったM君を”ブリーゼブリーゼ”に案内しました。

待ち合わせした場所に近かった為、プチ大阪見物です。

時間があれば、もっと他に見せたいものもありますが...。

ブリCHの動くところは見たことがなかったのですが、ビルの中に入ると、ちょうど運よく、最終の稼働時間の20時45分でした。

思わず動画を撮りましたが、ブリCHの動きの遅い事...。

スピードに関して言えば、安全面を考えての結果だとは思いますが、もし私がその立場なら、以外な動きをさせるでしょうね...。v(^o^)v



...足はこの後、ちゃんと動きました。我慢してもう少し撮影すれば良かったですね〜。
撮影時は、飽きてしまい、撮影を断念してしまいました。

正月明けの月曜日だったせいかもしれませんが、お客さんが少なかったのが気になりました。

M君はまだ暫く大阪(現場)にいるようなので、都合がつけば、もっとディープな場所を案内しようかと思います。...新世界あたりとかね。

大阪でオモロイ思い出を作ってもらいたいものです。

私、気分は大阪の親善大使です(笑)

応援して頂くとがんばれます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活

ブログへ
posted by SUNBURST at 08:13| Comment(2) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが、
本年もよろしくお願いします。
音楽に合わせゆっくり動いてましたね!
もしや。。足は前後交互に動いたのでは?
poti
Posted by 桧原湖北部之公一 at 2009年01月07日 12:28
桧原湖北部之公一さん、
コチラこそ、本年もよろしくお願いします。

...右足だけ動きました。たぶん時間帯によって違う動きをするのかも?
Posted by SUNBURST at 2009年01月08日 07:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。