2008年12月01日

2009年ダイアリー

いよいよ12月になりました。
いやー早かったです。
毎年12月のフレーズですが...。

マネキン.jpg

↑最近のマネキンは良く出来てますね。
昔”マネキン”って映画がありましたが、それを思い出しました。
スターシップの曲が印象に残る80年代らしい映画でした。

クリスマスっぽいディスプレイ...。
そのうち街では、WAM!の「last christmas」とかが流れだすんでしょうね。
聞き飽きた感はありますが、1年1度ですし、まぁいいでしょう。
名曲である事は確かです。
...あれには切ない思い出があります。

ある人が「音楽は嫌いだ」と言いました。
理由は「思い出が付きまとうから...。」
言った人は知りませんが、逆説的な音楽への思い入れが感じられる言葉です。

さて、本題です。
梅田ロフトで2009年のダイアリーを買いました。
結構な人だかりでした↓

梅田ロフト.jpg

もうそんな時期?を改めて痛感です。

こんなんを買いました↓

ロフトで買ったダイアリー.jpg

そのままでもいいんですが、ご覧の通り表面ビニールで、中がオリジナルに出来ます。

表を自分で撮った写真にしてみました↓

ダイアリー.jpg

↑裏はロゴ!...この色味の緑、結構好きです。
ハイネケンを連想しそうな緑です。

昔、携帯をこの緑にした(自分で着色)覚えがあります。
「カエルみたいですね」って後輩に言われました(笑

応援して頂くとがんばれます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活

ブログへ
posted by SUNBURST at 02:05| Comment(0) | インテリア・雑貨紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。