2008年11月11日

天下一品

天下一品ご存知ですか?
たまに食べたくなります。
...かなりこってり。
あっさりもありますが、こってりの方が美味しいです。
美味しいですが、スープは飲み干した事ありません。

DSCN4117.jpg

チェーン店ですが、店によって、味に違いあると以前聞いたんですが、本当でしょうか?

京橋店がおいしいって言っていました。

ん〜そんな気もします。

ようは、作る人によるんでしょうね。


応援して頂くとがんばれます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活

ブログへ
posted by SUNBURST at 21:59| Comment(2) | 関西プチグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飲み干すと底に何か書いてあったような記憶が有ります。
残念ながら通勤圏内に天下一品は見当たりません。
Posted by 兄ちゃん at 2008年11月16日 12:32
たしか「またどうぞor有難うございます」的な言葉では?
...まれに飲み干していたかも( ̄ー ̄;
Posted by SUNBURST(管理人) at 2008年11月17日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

