2008年11月06日

CDBOX(トランクタイプ)

バックアップ用CDとDVDやPCのインストールCDの枚数が増えてきたので
CDBOX(トランクタイプ)を購入しました。(120枚収納できます)

でもそれ以外の目的もありました...。
SUNBURSTのロゴをステンシルしてみたかったんです。
で、こんな感じに↓

CDケース.jpg

厚紙にプリンターでロゴを印刷、その厚紙をカッターで切り抜き型紙を作ります。
その型紙をCDBOXに固定し、周りのマスキングをして白のスプレー(塗料)を吹き付けします。

よくロックバンドの移動用の機材コンテナとかに、この方法でバンド名などを明記しています...。
一度やってみたかったんです(笑)

紙が少々薄いせいもあって、色がもれていますが、これもステンシルの良さ(味)です。????

時間があればギターのハードケースにも、やってみたくなりました。


応援して頂くとがんばれます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活

ブログへ
タグ:CD ギター
posted by SUNBURST at 00:18| Comment(0) | インテリア・雑貨紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

