2010年04月25日

自由軒

久々に自由軒の難波本店に行ってきました。

自由軒.jpg

もちろんオーダーは名物カレー(インデアンカレー)です。

名物カレ−.jpg

どうですか?おいしそうでしょ?

大阪では、あまりにも有名なお店です..。ホームページもあります。
気になったらアクセスしてみて下さいね。

http://www.jiyuken.co.jp/index.html

posted by SUNBURST at 21:30| Comment(0) | 関西プチグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

手作り看板

沖縄でナイスな看板を見つけたので紹介します。

大工看板.jpg

画数の多い漢字をデフォルメして、ステンシルにしているのが凄いです。

特に”見積無料”なんか文字ちっちゃいし...。

カラーリングもなんかいい感じ。

壁に直接ビス止めしてるし、男を感じます。

ステンシル=量産しているハズですが、何枚くらい作ったのでしょう?


posted by SUNBURST at 12:46| Comment(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

沖縄のジーンズショップ

沖縄のジーンズショップで、ブラック・サバスのTシャツを買いました。

沖縄と言えば米軍がいるので、ミリタリーショップとか行こうかと思い、ネットで事前に調べ、実際に店の前まで行きましたが、客が少なく入りづらいので、店の中までは入りませんでした。

...あまり興味ないかも。

いは軍払い下げ品店.jpg

で、その途中でジーンズショップがあったわけです。

ブラック・サバスTシャツ.jpg

暑いから?よくわかりませんが、缶入りの”さんぴん茶”をサービスで頂きました。

沖縄ではスタンダードなサービスなんでしょうか?

那覇市壺屋1-7-5(サンライズ通り)JEANS V SHOP
posted by SUNBURST at 12:52| Comment(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

