2010年03月15日

コードを隠す

机の後ろのコード類ですが、スパイラルチューブ等でまとめた所で、見た目はあまり良くなりません。

もともと背板の付いた机であれば、コード類を隠せますが...。

いずれにせよ、机周りの電気製品を変更したりする事を考えると、面倒です。

前者の場合は、巻くのが手間だし、ほどくのも手間です、ちょっと位置を動かしたい時など、融通がきかなかったりします。

後者の場合も、机をいちいち引っ張り出さないと、変更やメンテができないので不便です。

で、そのままだと、こんな感じで汚いです。

机の後コード.jpg

だから、すだれで隠しました。

コード隠しました.jpg

100均のコードハンガーを机の裏に貼って、すだれの方には、100均の結束バンドで輪を作って、それを引っ掛け吊るしています。

すだれ?...はい、またです。夏近いしね。


ラベル:隠す コード
posted by SUNBURST at 03:41| Comment(0) | プチリフォーム&DIY日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

