2009年04月10日

吉野家

実際に食べてないのでグルメレポートではないですが...。
JR京橋の駅構内に”吉野家”がいつの間にか出来上がってました↓

吉野家.jpg

皆さんご存知のお味なので、あえて説明も必要ないですね。

あの香りが駅に漂っている訳で、好きな人は思わず匂いに誘われてしまうかも...。

ラベル:吉野家
posted by SUNBURST at 00:43| Comment(1) | 関西プチグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

ブログも久々ですが..。

ブログも久々ですが..。
Zooomrrに写真を久々にUPしました。↓

help

何か心理テスト的?な写真になりました。

@マトリックス(サングラス)がスーパーマンを助けようとしている。

Aマトリックス(サングラス)がスーパーマンを襲っている。

Bはたまた、まったく違ったシュチュエーションを想像するかもしれません。

後ろのAI(熊)の存在もおもしろいと思います。
彼は単なる傍観者か?助けに駆けつけている所か?
そして彼は、喜んでる?あせってる?

能面と同じで、無機質な所に人間は意味を考え想像するんですね。
対人関係もしかりです。相手の本当の気持ちって中々判らないし、自分の想像で考えるしかない...。
だから、コミュニケーションって大事だと思います。
posted by SUNBURST at 00:40| Comment(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

フジオ軒

晩御飯?にカレーを食べました。
食べに行ったのは京阪モールにある”フジオ軒”です↓
フジオ軒.jpg

頼んだのはステーキカレーです↓
カレー.jpg

ステーキと言うくらいで、肉は後のせです。
一緒に煮込んだ牛も良いかもしれませんが、この後のせが実に美味しいです。
肉の味付け、塩コショウの風味が良いです。

最近、牛肉の旨さを再確認している今日この頃です。
posted by SUNBURST at 21:17| Comment(2) | 関西プチグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

