2008年07月20日

UFOキャッチャーで奇跡!

うちの母親にUFOキャッチャーをやらせてみました↓



ちっちゃいマスコットですが、なんと2個GET!

しかも高度な”紐掛け”をやってのけました!

引っかかって取れませんでしたが、逆に凄いです!

「おかん!ガラスを叩いても落っこちひんで!」


...しかし私の笑い声は独特ですね...以前から指摘を受けていましたが...やっと自分でもおかしいと思いました。

今度、笑うときはちょっと意識したいと思います...たぶん、忘れてるだろうけどわーい(嬉しい顔)


応援して頂くとがんばれます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BIGMAN

家でバルサンしましたので、その間、梅田までおでかけです。

エアコンの手配をしにヨドバシカメラまで行きました。

エアコンは、工事が混んでいて来週の日曜日工事になりましたふらふら

それまで34℃オーバーの部屋で過ごす事になった訳です晴れあせあせ(飛び散る汗)

で、帰りに小腹がすいたので、かねてから食べてみたかった、佐世保バーガー(BIGMAN)に行きました、ヨドバシの7Fにあります↓

BIGMAN.jpg

ベーコンエッグバーガーを食べました↓

ベーコンエッグバーガー.jpg

手作り感があって旨いです!

ウェンディーズのベーコンクラシックといい勝負しますね。


応援して頂くとがんばれます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バルサン

先週も焚いたんですが...

ジャン!


バルサン.jpg

本日で2度目のバルサンを焚きました。

実は、火事の工事の時に、階段横の壁も痛んでたんで、一緒に壁を直してもらったんですが、工事中に家の猫(ラッキー)が1階屋根裏に侵入していたらしく、そのまま壁を閉じられてしまいましたがく〜(落胆した顔)

どうやって救出するか一瞬、戸惑いましたが、家の1階の風呂は天井にカワックが取り付けられていて、メンテ用に開口があります、そこからラッキーをなんとか救出して、難を逃れました。

その事件が原因だと思われるんですが、ラッキーがノミに噛まれ、肌荒れ・毛が抜けるの症状に今なっています。

で、バルサンを焚いたている訳です。

もちろんバルサン中は家から出ないといけません↓

籠.jpg

ラッキーは箱入り息子な為、外が苦手なんです猫

普段静かな猫なんですが、籠に入れられた途端”にゃんにゃん”鳴きます。

今までも猫は飼ってきましたが、こんなに外が嫌いな子は、はじめてです。


猫を飼った事のある方はお分かりだと思いますが、猫って猫によって性格が凄く違います。

だから可愛いし、優劣つけれないです黒ハート


応援して頂くとがんばれます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

