2008年07月17日

H℃って何℃?

パソコンの熱も関係しているのでしょうか?

暑いです!↓

汗.jpg

H.jpg

扇風機だけで一夏こせるかな?と思っていましたが...考えが甘かった様です。

今週末か来週月曜日にエアコンのガス工事で、エアコンの手配はそれ以降になるので、来週中までこの状態。

ダイエットにはいいでしょうね(汗)

応援して頂くとがんばれます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

母親からのメール

私の母親は、すでに75歳をすぎていますが、メールが打てます↓

母メール.jpg

私のなんでも1人でこなす・やるの精神は母譲りかもしれません(笑)
やってる内容は、たいした事ないかもしれませんけどねわーい(嬉しい顔)

母との時間は極力もつようにしていますが、...結構難しい現実があったりします。

仕事と家庭の時間の配分は万人の悩みかもしれませんね。


応援して頂くとがんばれます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4畳半の部屋

火事になった6畳の部屋は、ベッドとエアコンがそろえば、とりあえず格好はつくと思いますが、次は、となりの4畳半の部屋の整理が待ち構えています↓

4畳半.jpg

気が遠くなります...バッド(下向き矢印)

こう言った場合に気を付けたいのは、整理する時、あまり物の内容の確認に時間を掛けないことです。

引越し・部屋の模様替え・整理等で、たとえば昔のアルバムとか出てきて、「わ、なつかしーなぁ」って思わず物思いにふける事ないですか?

本とかもやばいです。捨てるかどうかの確認のはずが、ガチンコで読んでしまったりします。

私だけの現象でしょうか?


応援して頂くとがんばれます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
×

