2008年07月15日

中食でもうまい!

昨日の夕食の話ですが、ヨドバシカメラの帰りにIKARIで惣菜とワインを買って食べました↓
 
IKARI惣菜.jpg

普通、魚料理には白ワインと言いますが、私の場合、赤が好きなので、赤ワインですわーい(嬉しい顔)

ワイン表.jpg

スペイン産のワインです。詳細↓

ワイン裏.jpg

人間って面白いもので、一回旅行で訪れただけなのに、ひいき目で買っちゃったりします(笑)

味は私の好みの渋さで、結構香りも良いです。値段の割りに美味しいと書いてあったのですが、納得しました。

料理(鮭のムニエル)の方も、あえて”チン”せずに食べたのですが、冷製の料理として充分、成り立つと思いました。

大変美味しかったです。

夏場にはこういった食べ方も有りですね。

ちなみに、IKARIの惣菜でおすすめは”ポテトサラダ”です。

一度騙されたと思って食べてみてください。

全然他のスーパーなどの、それとは違います。


応援して頂くとがんばれます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

