2008年07月12日

便利だけどリスクがある

この前届いたベッドですが...欠陥商品でしたもうやだ〜(悲しい顔)

構造上の欠陥です。

クッションの下が、薄いベニヤなんです。

バリバリっとわれました。

他の折りたたみベッドがどのような構造か知りませんが、こんなんではないと思います。んー...調べてみます。

返品のメールをしたら、返品OK&謝りのメールが届いたので、これから梱包作業したいと思います。

平日遅い時間に店は開いていないので、インターネットでのショッピングは、大変便利ですが、やはりこう言うリスクはありますね。

また暫く寝袋生活です(笑)

欠陥.jpg

応援して頂くとがんばれます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア・雑貨紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

55.5s

ブログを書く時間がなくて...と言うのは言い訳ですが、今週は予定が詰まっていて、なかなか更新できませんでした。汗

睡眠時間を削ってまでは無理ですし...。

やっぱ、疲れた時は寝るのが一番ですね。わーい(嬉しい顔)

で、大した運動してません、55.5sです↓

55.5.jpg

やりたい事いっぱいありますか?YESならぽちっ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱メタボ改め肉体改造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

