2008年07月23日

茶屋町にこんな風景が..

茶屋町にこんな風景が..↓
cyayamachi.jpg
探して見て下さいわーい(嬉しい顔)

応援して頂くとがんばれます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の夕食

昨日の夕食はインスタントラーメンでした↓
好きやねん・うまかっちゃん.jpg

”好きやねん”と”うまかっちゃん”を同分量混ぜて作ると、ひじょうに美味しいラーメンになります。

味はもちろん、しょうゆとんこつになります。

カレーのルーを多種類混ぜると、美味しいカレーが出来ると噂で聞いた事ありますが、その様な事だと思います。

↑どなたか何と何を混ぜたら美味しいのか教えて下さい!

具は冷蔵庫にあった。アサリとハムそしてねぎとたまごです↓
ラーメンの具.jpg

完成!
ラーメン完成.jpg

ねぎは後のせが基本ですが、ちょっとしっかりしすぎていたので、完成の少し前に、鍋に投入!少し熱を加えました。

アサリのだしが出て美味しかったです。


応援して頂くとがんばれます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 06:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンドラの箱

写真の整理をする為、梅田ロフトでアルバムを一冊だけ買って来たのですが、あっと言う間に300枚オーバー。

サイズとかもまちまち、粘着式のアルバムを買わないと駄目ですね。

アルバム.jpg

しかし、この写真の整理は時間がかかりそうです。

年代順に整理しようと思いますが、他界した父親の写真が多数ありますので、その過去を整理するような感じで、易々とはいかないと思います。

両親.jpg

それにしても、白黒写真って良いですよね。

時間がたつとカラーは色あせますが、白黒はコントラストもくっきりと劣化していません。

それと撮った時代背景もあるかもしれませんが、結構写っている人物の顔に表情があるような気がします。

色彩と言う情報を排除するから、人物の深みが感じられるのかもしれません。

ちょっと気に入った写真があったので載せておきます。

母と兄です↓
兄貴と母.jpg

撮影は父だと思います。



応援して頂くとがんばれます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

