2008年07月31日

無理なので...。

あと30分では無理なので、先に体重を報告します↓

54.1kg.jpg
 
54.1sです。

52.9sにもって行くには、あと1.2s...。

経験上、あと2日はかかりります。

んー残念!もうやだ〜(悲しい顔)


応援して頂くとがんばれます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱メタボ改め肉体改造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

ブログ通信簿

ブログ通信簿ってご存知ですか?

なんか、たまたま見つけて自分のブログのURL入れたら、こんな結果に!↓

tushinbo_img.png

大工さんに向いてるみたいですわーい(嬉しい顔)

ちなみに他界した父はハンコの職人でした。

すっげー片寄った結果がでましたね。


応援して頂くとがんばれます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと難しいかも?

ダイエットに限らず、期限を決めて目標をたてる事は、理想を現実にする上で重要なプロセスですが、時間的に厳しい部分もあります。

現在54.5sです↓

54.5kg.jpg

急なお誘いや、予定外の事が起きるのが人生なわけで、それを無視してまで、強行に遂行はできないです。

睡眠時間を削るなら話は別ですが...。

ま、1日スケジュールが伸びたと思い、あせらず目標に向かうスタンスでいきまーす。

31日の23:59まであがいてみます。わーい(嬉しい顔)


応援して頂くとがんばれます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱メタボ改め肉体改造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

