2008年06月29日

ティーショットが出来ない

ひょっとすると、このカテゴリは無くなるかもしれません。

おそらく7/2以降は練習にはいかななりますので...。

6/30が最後の練習で、7/1にコースをまわります。

それに向けての練習の意味合いが一番だったからです。

で、7/2以降は、ちょっと冷却時間を置き、それ以降、どうゆう感情が私に沸くのか?沸かないのか?待ってみたいと思います。

これだけは、その時にならないと自分でも予測できませんからね。

もし、やりたい感情が沸いたのなら、練習を続けますがおそらくその頻度は少なくなりますし、練習場を使う頻度も少なくなり、ブログの1カテゴリー使うほどのネタがあるかどうか...?。

もし続けるなら、今考えてるのが、練習場は高いので、近所の空き地で練習することです。

で、素振りでは、ボールを打つ感覚を覚えられないので、前にネットを張って、やろうと思います。

その時はDIYの出番です(笑)

もちろんビデオをとって分析!

飛ばしたボールの軌道を確認する為に、たまには練習場にもいかないといけませんね。


「最初は5.6番アイアンだけでいい」ってこないだの”うまい人”が言っていたので、ずっと5番で練習してたのですが、昨日は3番ウッドで練習しました...。

飛ばないし、当てるのもままなりません。



三歩進んで二歩さがるバッド(下向き矢印)

いつも応援ありがとうございます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 21:08| Comment(1) | TrackBack(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマ最終章

なんでも始まりがあれば終わりがあります。

UFOキャッチャー動画は結構人気があるようで、YouTubeで凄い再生回数です。

出来ればまたやりたいとは思いますが、今の所、得に取りたい景品がないです。

少なくともリラックマ+UFOキャッチャー+YouTubeの組み合わせは最後だと思いますがく〜(落胆した顔)

最後にちょっとむなしい昨日撮った動画をご覧下さい↓



そこにはスリルはありませんでした、最後ってあっけないものですね。

ま、リラックマが取れたからいいですがわーい(嬉しい顔)

とても楽しかったです黒ハート

リラックマファミリ.jpg

Dは”ようこ”様予約済です。

「大阪で待ってるのではやく来て」って言ってますたぶん...。

いつも応援ありがとうございます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマ最終章

なんでも始まりがあれば終わりがあります。

UFOキャッチャー動画は結構人気があるようで、YouTubeで凄い再生回数です。

出来ればまたやりたいとは思いますが、今の所、得に取りたい景品がないです。

少なくともリラックマ+UFOキャッチャー+YouTubeの組み合わせは最後だと思いますがく〜(落胆した顔)

最後にちょっとむなしい昨日撮った動画をご覧下さい↓



そこにはスリルはありませんでした、最後ってあっけないものですね。

ま、リラックマが取れたからいいですがわーい(嬉しい顔)

とても楽しかったです黒ハート

リラックマファミリ.jpg

Dは”ようこ”様予約済です。

「大阪で待ってるのではやく来て」って言ってますたぶん...。

いつも応援ありがとうございます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ

posted by SUNBURST at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマ大をGET!

人間には向上心とかチャレンジ精神があります。

クリア出来たら更なる上をみてステップアップしたくなるものです。



GETしたぬいぐるみは交換できるって知ってました?

すでに持っているぬいぐるみがセッティングされていても、その機械の中に欲しいのがあれば、それと交換できます。

一応店員さんに確認してみてくださいね。

でかいのは一回200円ですので、600円でGETです。

楽しいのであまりコストなんてどうでもいいんですが、結構よくできてるし、かわいいので600円は安いと思います。

他のゲーセンでタオル地っぽいリラックマもありますが、あまりかわいくありません。

それにこんな状態で吊るされてるんです↓

リラックマ逆さ吊り.jpg

これは動物虐待です!パンチ

いつも応援ありがとうございます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人間は考える葦である

パスカルの言葉で「人間は考える葦である」と言うのがありますが、まさにゴルフ練習でそう感じています。

人間は弱いものですが、考える事が出来ます。

人生は自分の思い通りに進みません。

偶発的な出来事に対して、考えることで対処するでんす。

人間に平等に与えられた尊厳は”考える事”ではないでしょうか?

それを”自由”と呼ぶかどうかは、その人次第ですが、”自由”と定義した場合。人間はみんな自由です。

人間の頭の中の考えは、他人に奪われたり・束縛されたりしない唯一のものです。

なんか映画のシーンで「俺の頭の中だけは誰にも奪えない!」ってシーンが有りましたが、なんの映画か忘れました(笑)

いつも応援ありがとうございます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言葉の定義

よく飲みに行ったりすると、「これはこうだ!」「いや、そうじゃない!」みたいな会話になります。特に男性は...。

女性の場合は逆に「これはこうやんなー」「んん、そうそう」と共感する会話が多いような気がしますが...。

自分のグループの会話以外に、他人グループのこの様な会話を聞いて見ると結構面白いです。

兄がカメラを勤めたドラマでも、そんなのが有りましたが...。焼肉屋が舞台の...。んー思い出せないのでコメント入れて下さい!わーい(嬉しい顔)

話をもどします。

プチ討論会になった場合、いつも思うんですが、単語・言葉の解釈のしかた?捕らえ方が結構人によって違っていて、結局は同じ事を言っているのに言い争っている場合があります。

例を言うと、難しい単語より簡単な単語。愛・自由・仕事・束縛。言葉なら、優しさ、厳しさなどです。言葉の定義です。

本来の意味はちゃんとあっても、それに自分流の意味を含ませたりして話をするから人間って面白いです。

いわば哲学的に、その言葉に自分の思いを入れるんです。書(書道)でよく上記のような言葉や”道”などよく見かけますが、すし屋のたまごのごとく単純のものほど奥が深いです。

いつも応援ありがとうございます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

