2008年06月21日

コリラックマGETです!

立った状態のやつをGETしました↓



リラックマは2人とも、旅立っていきました。

コリラックマも1人では、さみしいと思うので、里親の方々連絡お待ちしておりますmail to

↑無事貰われました・・・。6/22 SUNBURST

押していただけると癒されます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ


コリラックマ.bmp
posted by SUNBURST at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

52sにします!

報告します。56.7sです!

56.7.jpg

腹筋効果です。食事制限なし、ジョギングなしです。


押していただけると私が痩せます!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 02:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 脱メタボ改め肉体改造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分を洗脳する

こーなったら、自分を洗脳します(笑)

「自分1人で練習したんだから、私はゴルフに興があるんだ・・・んーそうに違いない」

「帰り道の”住ノ江”にすばらしい打ちっぱなしが、あるじゃないか?これは神様からのメッセージだ!こんな偶然はありえない」

住ノ江.jpg

今日は40球打ちました。ゴルフ

押していただけると記事のジャンルがますます増えます!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
posted by SUNBURST at 01:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

