2008年05月23日

ジェロ・海雪



派遣の仕事で、自分より年下の子とよく仕事をしていましたが、あるセオリーを発見しました。

”おばあちゃん子”と”野球部出身”の子は間違いないです。

よく働くし、礼儀正しい。類型調査結果100%です。

ジェロも”おばあちゃん子”です。
posted by SUNBURST at 01:32| Comment(1) | TrackBack(0) | ノンジャンル普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

google検索1位表示!

このブログはgoogle検索”都島区図面屋”で、1位表示!です。

・・・現在のところ。↓

位置.jpg

仕事の依頼先を探していて、検索した人には申し訳ないです。(~_~;)


検索の上位表示を狙う対策を俗に”SEO対策”と言うらしいです。

商用で、ホームページやブログをやっておられる方は、気にしていますが、(あたりまえか?)やっぱり最終的には中身に力をいれるのが、一番じゃないでしょうか?

比較的ブログは検索に引っかかりやすいようです。

皆さんもブログ始めてみませんか?新たな出会いがあるかも?です。
×

