2008年05月17日

今後の課題。ベッド

私の部屋は完全に洋室化しましたので、ベッドの購入が必要です。

前もフローリングなのに、布団で寝ていました。(^_^;)

でも今回の火災の事を思うと、下手にお金を掛けていなくて良かったです。

今、こんな感じです。↓

低反発.jpg

もちろん布団は燃えたので、火災直後は会社で寝ていました。しばらく寝袋をネットで購入し、家で寝てましたが・・・。

フローリングの上にじかに寝ると体が痛いので、低反発のマットレスも購入しました。(ヤフオク新品4100円)

低反発のマットレス+寝袋・・・。変な組み合わせになっています。

YonTube動画の貼り付け

YonTube動画の貼り付けは簡単です。

サンプル
アンジェラ・アキさんの”手紙”です。↓


皆さんも、ぜひやってみて下さい。

やり方はあえて紹介しません。他に詳しくて良いサイトがありますので、検索してみて下さい。簡単です。

アカウントを取って、自分のアップした動画を貼ったりしたら、楽しいでしょうね。(^。^)


押していただけると面白い記事が増えます!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 地域生活ブログへ
×

